人修羅さんとティターニアさんフル開眼!

真3HDコラボももう少しで終わろうかという時期ですが、やっと人修羅さんとティターニアさんをフル開眼できました!

人修羅さんは物理型にしてます。9STEPもなんとか引き切ってジェドも手に入れたので、カジャ系も使えるようになりました。自動回復も反撃もついてるし、攻撃もサポートも一流な万能キャラですね。総合戦闘力も初めて7000超えて、ウチの中では圧倒的1位です。しばらくは人修羅さん含めた闇パでまわせそう。

ティターニアさんはどちらかというとサポート寄りかしら。敵へのデバフ、味方回復が主な仕事になりそう。

特にランダマイザ、常世の祈りはかなり強力ですね。

どちらも真3でかなりお世話になるスキルですよね。常世の祈りのアルケミィエフェクト解除がかなり偉い気がする。今後どんどん増えていくでしょうし。

サポートとして優秀ですが、攻撃スキルも強いので、こちらも光の魔法パーティで活躍しそうです。エンメルさんや、リゼロのエミリアさんと組ませると良さげかな。

コラボキャラ自体は、結局、クーフーリン、ケルベロスは引けず。70連はしたんですけどね。でも、あきらめきれないので、有償1500の1発勝負引いてみました。

さすがに5分の2。最悪ジャアクでも開眼進むので、40~60%なら舞える!
引けなきゃ、ただの負け組。

結果

はい負けー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です