賞金首大討伐・大魔法使い編

賞金首大討伐イベントが始まってますね。

今回は大魔法使い編です。
相変わらず男性恐怖症なシエロさんなんですが、ドキドキする魔法を使う大魔法使いに、魔法をかけてもらえれば克服できるんじゃないかという苦しい展開になってます( ;´-`)

ま、ダメなんですけどね。

クエスト内容は、ノーマル12、ハード4、ボス難易度5種構成ですね。ボスの難易度って簡略化されたのかしら。前は絶級1とか絶級2とかあったよね。

ちなみに絶級を余裕でクリアできました。

カズマさんやミーアさんが使えるバトルは楽でいいですね(*´-`*)

あと、久々にマルチもやってみたんですが

運よくMVPも取れましたヽ(*´▽`*)ノ

周回しやすいので、イベント報酬取り切れるようにがんばろうと思います。

あと、ガチャも引いてみました!

ピックアップは★4ウィズさんと★3ミーアさん。拳法着バージョンですね。
どちらも育成してるキャラなので欲しい。特にウィズさんは★4自体少ないので、出たら嬉しかったんですが、20連してどちらも出ませんでした(;∀;)

追いたいけど、今月はもう課金計画上、お金は出せないので、縁無かったということで諦めです。またいつか復刻とかアニバーサリー的なもので引けたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です