文明の守護者イベントとガチャ

文明の守護者イベントやってみたら

2日くらいでコンプしました。
デイリーミッションの延長のような、細かい目標が集まってるイベントはやりやすくて良いですね(*´-`*)

お話もおもしろくて、これで1本SF映画を作って欲しいくらいです。極限状態はね、ほんと怖いし、1人はね、ほんと耐えられないと思うの。

このお話で、ポリティア建国という言葉が出てくるんだけど、これって本編エピソード3のお話よね。いまだにエピソード2の途中なので、一気に進めちゃおうかな。ウチのパーティも以前より強くなってるし、いけるよね。

あと、ちょうどピックアップでポリティスさんが来てたので、せっかく興味持ったのもあって、まわしてみたら

50連で英雄も古代遺物も出ちゃいました(゚∀゚)
狙ってるキャラの時はいつも天井なのにね。おかしいよね。

火属性のメイジなので、カーウェリックさんと被るんですが、メイジ2人いても大丈夫よね。たぶん。

スキル見てみたんですが、ポリティスさんの特徴的なスキルはこれかしら。
星の導者。パッシブで、敵のアクションゲージUP効果50%ダウン。そして敵が攻撃以外のスキルを使用した時、敵全体ダメージ+強化ターン短縮+自身アクションゲージ30%アップ

闘技場見てても、アクションゲージをコントロールしてくるパーティは結構あるからかなり有効そうな気がします。
スキル1が単体ダメージ+スタン、スキル3が全体ダメージ+命中ダウン+強化不可付与。バフがんがんかけてくる敵には有効そうなのですが、そのためにはまず先手を取らないといけないですね。装備はスピード極振りがいいのかな。でも、火力落としたくし、悩みどころですね。スキル1のスタンが地味に効きそうなので、その意味でもスピード上げて回転率上げるのが良さそうな気がしてます。

しばらくワイバーン周回してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です