ハルウララさん

ウマ娘、育成してないところをこつこつ進めてます。

まず、ハルウララさん。

元気な子ですねぇ(*´ω`*)
あと、ちっさすぎですね。

わりと育成しやすい子なのかな?序盤に、目標まで25ターンって出て、めっちゃ育成できるじゃん!って思ったんですけど、人気取りがメインで、出るレースをしっかり決めて計画的に育成していく必要があるんですね。

で、わりと順調に行ってたんですが、

このゲーム、負けイベがあるんですね( ;´-`)
結果の見えてるレースで順当にビリだったんですが、酷なことしますよね。これってリアルに沿ってたりするのかな?競馬の歴史とかよくわかりません。

負けイベはあってもファイナルズで勝てば問題ないので

無事優勝しましたヽ(*´▽`*)ノ

能力はそこそこ。ランクはBでした。

因子は悲しみしかない。

まあでも、初のダート枠育成したので、チーム戦で活躍してくれるの期待ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です