セーラームーンコラボ第2弾!

ぷよクエでセーラームーンコラボの第2弾が開催中ですね!好きなコラボの時だけ元気になるおバカな私です。ギルドのみなさんごめんなさい( ;´∀`)

前回の銀魂の時も引き散らかしたし、セーラームーンの第1弾の時も★7コンプしたので、今回も狙います。

魔導石294個に課金5000円分足して、ざざーーっと引きました!

結果、どばーーーっと揃いました!

まあ、ネプチューンだけ表示が違うんですけどね。
結局60連で8人出て、ダブリが5枚以上あったので、それでネプチューンと交換したわけです。こうしてみると60連で新キャラ9枚コンプできるんだから、ぷよクエのガチャは良心的かもしれない。天井もあるしね。
まあそのキャラたちが全員強いかというと微妙なんですが( ;-_-)

キャラの多さ、キャラの格差、インフレの激しさは他ゲーと比べても大きいので、イベントだけで終わるキャラが大半という悲しい現実。まあ、好きな作品なので、それでも良いよね。

その中でも主人公だけはトップクラスに強い気がしてます。

いまや普通に属性関係なく攻撃4.5倍とか出る時代。この性能も1年後とかに生き残ってるかあやしいよね( ;´-`)

とりあえず全員★7にしたので、イベント終了かな(゚∀゚)!

と思ったけど、せっかくなので、適当にまわそうと思います。
映画、観たいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です