運極391、392体目!

運極2体できました!

391体目!

犬夜叉さんです!

るーみっくわーるどコラボの常設枠ですね。サブ機ちゃんと毎日コツコツがんばりました。遊真やキリトが強かったけど、久々にルシファーが輝いたクエストかなって思いました。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチワープ、SSターンチャージの反射バランス型。HPと攻撃力がやや高めでスピードがやや低めかしら。ギミック対応のクエストで強く使える運枠って感じです。友情も超強貫通ロックオン衝撃波もらってるし、降臨の性能じゃないですね。SSターンチャージでサポートとしても優秀なので、めっちゃ活躍しそうです。

そして392体目!

男乱馬です!

迷ったんですけどね。結局両面作っちゃいました。原作好きだしね。
今度、らんま単体でコラボとかしてくれないかな~。SAOとかの例もあるし、何かしらコラボになるようなコンテンツがあれば、チャンスあると思うんだけど。ムースやうっちゃん、八宝菜、久能ちゃんとか、キャラで使いたいですね。

これでコラボは完遂かな。
めっちゃ楽しかったです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です