この魔性の妹に初クエストを!

1周年記念でこめっこ参戦!そしてイベント開催ですね。

めぐみんの妹なので、いろいろネジ外れてます。とてもかわいいです(ノ´∀`*)

イベントストーリーなんですが、

こめっこに避けられてると思っためぐみんに頼まれて様子を見にいく流れ。

でも、当のこめっこは悪魔のホーストさん呼び出して振り回していたという事実。そこから、1人前と認めてもらうために、こめっこ初クエストの流れに。

カモネギ討伐のはずが親のカモネギ奉行まで出てくる展開。

討伐することになるんですが、カモネギ奉行さんはなにも悪くないよね。狩られて美味しくいただかれちゃうのが、かわいそうなんですが( ;´-`)

ボスはそのままカモネギ奉行。

弱点火属性で、手持ちのキャラ不安だったんですが、★3でもきちんと育成してるカズマさん、ミーアさんががんばってくれて、絶級2までクリアできました。

報酬では、限定の★3こめっこが手に入るので周回がんばろうと思います。

あと、ガチャもきてました。

課金しました。こめっこかわいいので、欲しかったんです。

でもね、欲しがると出ないんですよ。
有償のスペシャルセットガチャ30連、無償の魔性の妹ガチャ20連引いたのですが、こめっこ出ませんでした(;∀;)
1%だと出る気がしてしまうのがソシャゲ脳よね。普通1%枠入らないもんね。

一応、引き散らかしたおかげはあったんですけどね。

アイリスさんとウィズさんの★4が新規ゲットなので嬉しい!光と水が強化できます。こめっこはそのうち出るでしょう。

ということで、イベントこつこつ楽しんでいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です