ブラッドファング襲来・冒険者の格編

ブラッドファング襲来イベントです。

絶級2までするっとクリアできるようになってて、ウチのメンバーもわりと強くなったな~って感慨深いです。

お話は、ミツルギさん、カズマさん、ダストさんの男3人のコントですね。いや、コントじゃないと思うんですけど、いつも通りすぎて平和です(*´ω`*)

ミツルギさんに討伐依頼がきて、それをカズマさんとダストさんが妬みで妨害するという、ほんとひどい話です( ;´-`)

ミツルギさんほんと良い人すぎるよねぇ。悪いとこ全然ないし。良い人すぎて鼻につくっていう感じなのかしら。それにしても、主人公がここまでゲス堕落なのも珍しいですよね。それでも、3人とも憎めないから、このすばはステキなんだと思います。

ボスのブラッドファングさんは闇属性が弱点ですね。
ウチの闇属性アタッカーがカズマさんとダストさんという、絶妙な取り合わせ。

報酬でもらえるのは、★3ミツルギさんなんですが

ステータスバランスのいいディフェンダーって感じですね。
スキルで味方全体防御アップもってるし、特性が必殺ゲージ上昇率アップで、バフつきの必殺スキルを早く撃てるので、かなり強そうです。

あと、ガチャも引いてみました。

ミーアさんがね、かわいいよね(*´-`*)
うちのメインタンクなので、ぜひとも欲しいのですが、クオーツが無く。結局10連だけして、★5は1体も出ませんでした。さすがに10連じゃ無理ね。

あきらめて、イベントこつこつ周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です