FEB.FESガチャと追加ストーリー

スタスマにバレンタインガチャが来ましたね。

★5ピックアップが2枚。どちらも華やかでかわいいので、どちらか欲しいな~って思ってガチャまわしました。

ちょびっと課金もして、50連してみたんですが

オール爆死・゚・(ノД`)・゚・

ピックアップどころか、★5さえ引けないとは。提供確率みると4%で、うちピックアップはそれぞれ1%。よくみるガチャ数値だと思うんですけど、やっぱ出ない時は出ないよね・・・。

さすがに追い課金とかは厳しいのでここで諦め。来月のホワイトデーに期待したいと思います。他ゲーでは結構ないがしろにされがちだけど、ディズニー系ならしっかりやってくれると思うんだよね。今回のカードの絵のクオリティも高いから、同じくらいのものを期待してます。

あと、待望のメインストーリーが追加されてました。

パート3のチャプター1
さくっとクリアしたんですけど、かなりいいとこで終わってますね。プロテストとコーヤのお話なんですが、ちょっとハラハラする展開。これまで通りだとチャプター2部構成なので、次回で決着つくかしら。スタスマはお話おもしろくてスイスイ読めちゃいますね。

次回更新を楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です