ブタちゃん描いてみた!

4足歩行のキャラ作りたくなったので、ブタちゃん描いてみました!

だいぶ顔が大きいし、耳ってこんなんだっけ?とか、つっこみどころは多いんですが、なかなかかわいく描けたと思ってる(*´-`*)

走らせてみると、こんな感じ。

耳がぐるんぐるんちぎれてますな( ;´-`)
ひょっとして動かないオブジェクトで作った方がいいのかしら。今は「しなる」設定してます。それか、接合点を体深く埋め込むか。

で、育成もしてみたんですが、今回はトレスターを強化してみました。前回は全員レベル1の適当編成だったので。

結果、やっぱりトレスターの強さがダイレクトに反映されました。もちろん選択ミスとか、病気になったりとか、バトルで勝てなかったりとか、自分の采配も影響あるんですけど。

ウチのブタロー君はタンク設定。パラメータ評価Bを初めてみました。でも、タンクなのにHPは低い。こういうところが私の詰めの甘さよね( ;´∀`)

アトリエもにぎやかになりました。

トレスターの強化でスコアがだいぶ変わるので、ぷにゃとか育成し直してみようかなと思ってます。

ラクキンはまったり遊べていいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です