運極374~377体目!

運極4体できました。
ワートリコラボのみなさんです。

ヒュースさん。

性能はアンチダメージウォール、アンチ減速壁、レーザーストップ、SSターン短縮の反射バランス型ですね。友情がクロススティンガーだし、SSが自強化+無敵なんで、かなり扱いやすいキャラかなと思います。

玉狛第一さん。

性能は、アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、アンチ減速壁、無属性耐性の反射バランス型ですね。友情がスナイプマシンガンでSSが自強化。アビリティとステータスみると、ヒュースさんの上位互換な感じなのかしら。まあ、ヒュースさんは無敵化が強そうなので、好みになりそう。

風間隊です。

性能は、マインスイーパー、アンチ重力バリア、レーザーストップの反射バランス型。友情が超強斬撃ですね。なんか普通に強い運枠ですよね。このセットも意外と少ないので、出番はありそうです。

嵐山隊です。

性能が、マインスイーパー、アンチブロック、回復の反射砲撃型ですね。友情が超強ショットガンで、友情コンボクリティカルももってるので、だいぶダメージ期待できそう。砲撃型なんですが、スピードが400超えてるのも魅力ですね。逆にHP、攻撃が若干低いのがネックかしら。

どのキャラも普通に強いですよね。まあ、このくらいじゃないと現環境では生きていけないんでしょうけど。私的は玉狛第一と嵐山隊を使っていきそうな予感。

ということで、残りのコラボもがんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です