トイストーリー3イベント+ガチャ!

トイストーリー3イベントが始まってますね。
まずはさらっとガチャってみました。

20連分できるので、全つっこみしてみたんですが

★5は1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
世の中そんなに甘くはないですね。一応、イベントキャラのケイ&ジェシーは1体出たので、イベントはがんばれるかもしれない。

イベント内容は、メイン+エクストラ構成のガチャ・交換方式で、前回と一緒かしら。

毎回イベント方式を模索しながら調整してきたのが、前回、今回と同じ方式ということは、今後これで行くということよね。評判良かったのかしら。前回は結局グレード80までしか行かなかったので、あまり良い思い出はないけど、がんばってグレマ目指したい。

メインステージをやってみたんですけど

ギミックは無しで★4キャラが混ざっててもクリアできるくらい易しめで周回しやすい感じでした。ただ、ポールがうにょうにょ動いてめっちゃ邪魔してくるのがしんどかったですね。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

あと、チャレンジイベントレミーさんは無事グレマになりました。

いっぱい活躍してくれるといいな~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です