流れ星チケット23連!

おうえんバッジガチャのアイコンをふとタップしてみたら

流れ星チケット23枚もってました。これって報酬?配布かしら?
普段お知らせ全く見ないので、見落とし多いんですよね( ;´-`)

ということで、もってるものは使いましょってことで、23連まわしてみたのですが、

研究所スズキと水兵ジュンが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
★3が出てくれただけでも嬉しいですね。効果はどちらもクモの巣系なので、わりとほしかったところですね。クモの巣、灯籠がほんと苦手。

あと、天つ空相撲初場所イベントは、残り1日の時点で、レベル57までクリアできました。

クリア報酬は全部回収できたので満足(*´ω`*)
交換所もめぼしいところは手に入れたので、今回はここまでですね。

そして報酬の寄席ガチャチケットから

なんとジュンさんが出ました(゚∀゚)

結局、イベント通してチケット5枚引いたわけですが、うち★3が2つ出たので、かなり運良かった方かも。

というわけで、次のイベントも楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です