初クラスチェンジ!

エピックセブンで、初めてクラスチェンジしました!

キャラ強化システムの1つなんですが、ごく一部の一般キャラのみっていう、ちょっと変わった仕様ですよね。ロリーナさんとか、ヘイゼルさんとか、クルリさんとか、基本レアリティが★3なので、入手しやすいのが良いですよね。

クラスチェンジクエストは難しくはないんですが、とにかく時間がかかります。10000体討伐はさすがに気が遠くなりますね( ;´-`)

それらをすべて達成して最終試練へ。

ワイバーンとのタイマン勝負なんですが、使用キャラがゲストNPCになってます。なので普通に戦えば勝てるようになってるんですが、オートすると負けるので、しっかり操作しましょう。強化石壊して、攻撃しまくって、HP危なくなったら回復石壊せばOKですね。

ということで、指揮官ロリーナさん解放です!

ロリーナさんはかわいいから好き。
真面目でポンコツでがんばり屋さん(*´-`*)

で、クラスチェンジキャラはスキルツリーがあるんですね。

ルーンを使ってステータスやスキルを強化できるので、とりあえずコンプしときました。相当ルーン消費しました。

そして、★6レアリティアップもして、MAXまで育成。

だいぶ強い!
戦闘力も1万超えは頼もしいですね。
装備関係はいろいろと反省してスピード重視にしてみました。

活躍してくれたらいいな~。

「初クラスチェンジ!」への2件のフィードバック

  1. ロリーナはPvEコンテンツで必須の強キャラです
    攻撃・会心セットがおすすめですよ~

    1. コメントありがとうございます(*´-`*)
      なるほど!PVEなんですね。
      ヴィオレタさんあたりと装備ごっそり入れ替えてみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です