花正月の大合戦記念ガチャ!

お正月イベント用のガチャが追加されましたね。

花正月の大合戦開催記念ガチャです。ピックアップは、シェラハ、ヴァンパイアレディ、ゴールデンバウムですね。なんかもうゴールデンバウムはこの路線でいくんですね。

今回の目玉はなんといってもシェラハさんでしょう。先日シェリルさんの配布もあったし、ここはぜひとも引いておきたいところ。ジュエルはかなり余ってたので、シェラハさん出るまでか、天井(150連)まで引いてみようとまわしてみたら

ゴールデンバウムさん2体とヴァンパイアレディさんが出ました!シェラハさんは出ませんでした(゚´ω`゚)

ということで、天井分の交換。

シェラハさんげっとです!

シェラハさんは陰属性のアタッカーですね。回避カウンターをもってるので、前線で戦えるキャラに成長しそう。与ダメアップも2種もってるし、火力にも期待です。

ゴールデンバウムさんも被ダメ時に味方全体に防御バフとかかけてくれるし、ヴァンパイアレディさんも攻撃ヒット時に味方のHP回復してくれるので、現環境でしっかり戦える性能になってると思います。

あと、花正月の大合戦イベントもやってみました。

ひとまずウルトラハードまでクリアしましたが、やはり昔より難易度上がってますね。全ステージが敵5人編成で、わりと全体攻撃多用してくるので、LPがゴリゴリ削れていくのがつらいです。

まあ、シェラハさん、ゴールデンバウムさん、ヴァンパイアレディさんの育成も兼ねて少し弱めのところからぼちぼち周回していこうと思います。

ちなみにちょこっとロマンシングのぞいてみたんですが

ボコボコにされました( ;´-`)
1ターンで壊滅させられるってどういうことよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です