不思議の祭のエレナ・後編

不思議の祭のエレナイベント、ひとまず全ステージクリアしました。
今回も、前、中、後編とわかれた長いお話でしたね。

前編、中編がコンステラの祝祭が舞台だったのに対して、後編は不思議の国のメルヘンなお話でした。お話は繋がってるんですが、まあ、悪さをした人がいたということで。

ニルガルさんが芋虫になってたり、

クラウさんがチェシャ猫になってたり、

セリラさんが帽子屋だったり、

アンジェリカさんがハートの女王だったりするんですが、

私的に一番かわいかったのはこれ。

白うさぎのカイロンさん!
まさかのうさ耳カイロンさんは反則すぎると思います(*´Д`*)

なんかチェシャ猫クラウさんもそうなんですが、このへんスキンで出してくれないかしら。速攻買うのに。

そして黒幕はもちろん、メルヘンテネブレアさん。

結局、不思議の祭のエレナってイベント名は不思議の国のアリスだったんですね。わりとこういうパロディ的なお話は好きなので、今後もたくさん見てみたいです。

ということで、適当に周回して報酬できるだけ回収していきたいと思います。

あと、好みのピックアップがこなくて天空石が余ってったので、チェルミアさんでも狙ってみようかなと思ったら

40連目でさらっと出ちゃいました( ;´-`)

ずっと天井が続いてたのに、なんでこういうときだけ引き良いのかしら。
結局天空石消費することなく終わったので、次のピックアップに期待です。

チェルミアさんは、火属性のウォーリアなので空いてるし、良い機会なので育成してみようと思います。

今は適当装備ですが、最近、スピードパラメータの重要性に気づいてきたので、必死にワイバーン討伐してます。

イベントも育成もまったりがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です