運極366体目!

運極366体目できました!

ヤッコさんです!

うーん、やっぱり顔でかい( ;´-`)
最初ロボットみたいな足してるな~って思ってたら、これ折り曲げてるのね。
周回ははつひ、三蔵×3とかでやってました。片手間でできるクエストは精神衛生上とても良いです。

性能なんですが、飛行、アンチウィンド、回復の反射砲撃型ですね。ゲージ飛行なので、地雷は要注意。結構ゲージ外して即死するんですよね。

友情が拡大貫通ロックオン衝撃波。これが砲撃型なので、期待はできるんですが、それ以外がだいぶ厳しい印象です。対応ギミックが心もとない上に、攻撃力がかなり低く致命的で、高難易度には連れて行けず。かといって普通の究極とかは別のキャラ連れて行っちゃうので、まあ、倉庫番かしら。

アンチウィンドで、かつ飛行でなければならない時、ワンチャンあるかもしれません。なんか飛行が輝いたクエストあったよね。覚えてないけど( ;´-`)

凧に乗ってるキャラなので飛行もちだと思うんですが、そろそろ超飛行とか出ても良い気がします。地雷、ブロックを飛び越えられるとか。ステージの壁を飛び越えちゃうとか。無理かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です