運極367体目!

運極367体目できました!

えまりさんです!

結構しんどかったですね。久々に激究極って感じでした。というか、密林ステージがやっぱり悪だと思います。周回は、紅蓮、ミカサ、グングニルαでやってました。ミカサでゲージ飛ばせるのが精神的に楽ですね。

性能なんですが、進化亜人・魔族キラーM、アンチワープ、ダッシュの反射パワー型、神化アンチ重力バリア、アンチ減速壁の反射砲撃型になってます。

パワー型にダッシュつけるのはやっぱりずるい気がするし、キラーM2つもらってるので、運枠火力で高難易度連れていけそうですね。
神化は砲撃型の弱点ロックオン衝撃波+トライブパルスで、ザコ殲滅に向いてそう。でも、さすがに超強ではないので、今の時代に合うかは不明です。

重力バリア+減速壁のキャラがいなければ神化で、足りてるなら進化かしら。状況によってスライドもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です