トロとお正月パズル!

年が明けてもトロとパズルまったり楽しんでおります(*´ω`*)

お正月イベント、天つ空相撲初場所開催中ですね。
とりあえずレベル10までクリアしました。

トロたちがみんなで相撲をするお話ですね。
みんなまわし姿がかわいいのです(*´Д`*)
報酬で、家具や衣装のほかに、ガチャチケットもあるので、全部回収していきたいですね。

まあ、期間はそこそこあるので、まったり進めていこうと思います。

とりあえず、リッキーさんのまわし衣装は交換しました!

はぁ~、かわいいねぇ(*ノ´∀`)ノ

あと、羽織袴も売ってたので買いました!

まじ天使(≧∀≦)!!

衣装のお値段もっと安ければな~、全員分買うのに。
おまけのアイテムいらないので、衣装のみの安いパターンも作ってほしいですね。

今年もまったりパズルしていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です