轟絶ディヴィジョンさん惨敗

年始恒例の轟絶、ディヴィジョンさんが降臨してたので挑戦してみました。

ギミックはスピードダウンウォール、ウィンド、ダメージウォール、貫通制限ですね。なのでアンチ減速壁の反射タイプで編成ですね。アンチウィンドはあると被ダメ減らせるんですが、無いときついのかしら?全体的に被ダメが大きいので、対策できるに越したことはないですね。そうなると適正はかなり少なくなるんですが。たぶんリッシュさん4とかが強い気がするので、秘海をやってる人は有利そう。

あと、変なギミックがあって、撃ち出す方向に合わせて一部の敵が防御壁を張ります。その防御壁をうまくずらして攻撃当てていかなければいけないので、ルートがかなり制限されるのがしんどいですね。

基本的には撃ち出したい方向と逆のルートを要求されるので、反射の角度が読めない私にはかなり厳しかったです。

ちなみにドクロザコは倒すとダメージウォールを出すので、こちらは倒さないように防御壁で守ってあげる必要があります。ほんと考えることが多いクエストでした。

結局、2時間近くがんばってボス1までしか行けませんでした(゚´ω`゚)

次回タイミングが合えばリベンジしようと思います。
リッシュさん複数確保しとくかなあ。でも、第2は行かないんだよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です