八神庵さん強欲まで完了!

KOFコラボの八神庵さんが真理開眼強欲まで完了したんですが、庵さん、まじやばくね( ;´-`)?

ステータスはこんな感じで、典型的な物理アタッカーですね。今どきの感じというか。物理攻撃は1400近くあるので十分強いんですが、素早さが低いのがちょっと気になるところ。まあ、装備も真理念装も全然無いので、そこが完全になればもう1割増しくらいで強くなりそう。

で、ちょっと使ってみたんですが

バフ無しで、範囲ダメージここまで出せるなら、かなり強い気がします。なんだか見た目以上に強さというか、スキルが強いって感じかしら。

それでも、これまでのコラボキャラの範疇かなと思ってたんですが、そういえば格ゲーのキャラらしく追撃が発生するので、ボス戦とかで活躍するのでは?と思い試してみたら

単体火力すげぇ(゚∀゚)!36000ダメージ!

そして、攻撃スキル自体に敵デバフ追撃スキルに自身バフが入ってるので、使うほどに強くなる!

ダメージが跳ね上がる(゚∀゚)!!55000ダメージ!

そしてここから、追撃スキル発動!

12000×2回攻撃(゚∀゚)!!

あー、火力アホっすわぁ。
これで真理念装とか揃ったらどうなるんでしょう。

今後ボス戦やレイドでトップクラスの活躍ができそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です