運極362体目!

運極362体目できました!

辛丑ミルクさんです!

周回は、ほたね、アルセーヌ、リヴァイでやってました。やっぱり年始の干支モンスターは楽でいいですね。でも、初期の年始系は運極できてないんですよね、羊と猿が。追憶の書庫に期間限定で追加されてるので、やろうか迷い中。今さら感あるけど( ;´-`)

辛丑さんの性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチ減速壁、SSターン短縮の貫通バランス型ですね。友情爆発なので、運枠として十分だと思います。
このアビリティセットって、超究極のジャスティス市長さん用ですよね。使えってことなのかしら。でも、運枠入れたらあのクエストクリアできなさそうなのよね。まあ、必要ないかしら。

ということで、今年も運極いっぱい作っていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です