グィネヴィアさん獣神化!

グィネヴィアさんが獣神化しましたね。
キャラ実装当初めっちゃ強くて一時期無双してましたよね。
その頃は持ってなくて、ちょっとブームが過ぎ去ったくらいに手に入れたので、使用回数は少ないんですが、わりと好きなキャラです。

かわいいですね!
ちょっと進化よりかしら。

性能なんですが、超アンチワープ、アンチ魔法陣、アンチブロック、超レーザーストップ、状態異常回復の反射タイプ砲撃型。

アビリティ盛り盛りすぎますね。
魔法陣とブロックに対応できるのが偉くて、さらに超レザスト、状態異常回復がかゆいところに手が届くというか、わりと隙のない感じになってる気がします。

そして、友情が反射衝撃波12、貫通弱点ロックオン衝撃波5。

砲撃型でこの友情はやはり強いですね!
まさにあの頃のグィネヴィアが帰ってきたって感じです。

SSも変わらず遅延だし、間違いなくトップクラスでしょう。

勢いで3体獣神化させちゃったので、友撃集めがんばるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です