賞金首大討伐姫様ランナー編!

賞金首大討伐イベントの姫様ランナー編が始まってますね。

メリッサさんと一緒にカズマさんたちが姫様ランナーを討伐に行くんですが、なんかメリッサさんが猫に夢中で使い物にならない展開です( ;´-`)

いや~、子猫はかわいいですけどね。

イベント内容は、いつも通りのノーマル12ステージ、ハード4ステージで、ボス討伐周回です。そしてイベントガチャをひきまくる流れです。

ちなみにボスの姫様ランナーさん。

雷弱点なので、ダストさんとアイリスさんががんばってくれます。

今回の報酬の★3メリッサさんも雷なので使えるかもですね。

スキルが2つともデバフ効果がついてて、物理攻撃ダウン、魔法攻撃ダウンを付与できるので、被ダメを抑えることができそうです。

あと、ガチャもやってたんですが、クオーツないのでスルーしました。
クリスとエーリカはね~、育成してないし。

ということで、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です