ベルタさんのキャラストーリー+強欲まで完了

ベルタさんの真理開眼が強欲まで完了したので、キャラストーリーやってみました。

お相手はチャオさんですね。
未来の天才軍師として期待されてるチャオさんが、ベルタさんにアドバイスする展開なんですが、まあ高慢なのでちょっと反発するものの、わりと相性はいいみたいです。
ただ、エンヴィリアとグリードダイクなので、関係がややこしいですね。

お互い身長が小さいことを罵り合ってますが、チャオさんの方がちょっと高いみたいです。

そしてマスターアビリティ解放。

射撃攻撃アップ、スキル使用回数+1、びっくり箱強化

びっくり箱は先制反撃+暗闇で、それが強化されてるのはよいですね。
ただ砲撃ユニットなので、反撃できるくらい近づかれてる状況はそもそも危ないと思うんですけどね( ;´-`)

闇属性の射撃アタッカーってアルベルさんくらいしかいないので、共に活躍してくれるの期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です