今月のモン玉!

今年最後のモン玉たまりました!

今回の限定はカマエルとホームズなので、ホームズ出てくれたら嬉しいな~と思いつつ引いてみたんですが

猪八戒さんでした!

ブタさんかわいいね(*´ω`*)
すでに1体もってるんですが、手に入れたのが遅かったせいか、一度も使ったことがなく。あらためて獣神化の性能みてみたら、わりと強そうなので、これを機に使ってみようと思います。

そう言えばクリスマスガチャ復刻も来てますけど、完全スルーかしら。手元のオーブ200個しかないので、年始ガチャが不安( ;´-`)
でも、年末恒例の変なガチャ引いちゃうんだろうな~。今からちょっと課金しとくかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です