2周年制圧戦完了です!

2周年の制圧戦、超感謝戦、100%完了しました(゚∀゚)

見えてる部分全部終わっても99%で、あれ?って思ったら、最終戦が出現するんですね。

ボスはバルテルミーさんでした。
とくに考えず、これまでのパーティで突っ込んだんですが、オートでも問題なく勝てたので、わりと親切設計ですね。
絶賛育成中のマドレーンさんとかみ様はボコボコにやられまくりましたが。

交換アイテムもそこそこ回収したのですが、このイベント結構育成に便利というか。
ウチのトップキャラでも、ここならまだまだ成長するので、しばらく通おうかなと思います。二軍キャラの底上げにも使いたいですし。

制圧報酬でジュエル5000個もらったので、年始のガチャ用にとっておこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です