残影のヴィオレタさん★6!

通算7人目の★6できました!

残影のヴィオレタさんです!

月影系では初めてですね。
このゲーム、光闇が火氷木よりも少し強く設定されてるので、期待も込めて★6にしました。
チャールズさんとか、シャルロッテさんとか、他に候補あったんですけどね。
やっぱイケメンなんですよ。

レベル60にして、覚醒も6段階までやってみたんですが

うーん、強そうなんですけど、やっぱ装備かなあ。
セットってなにが良いんでしょうね。
攻撃とか生命がわかりやすいんですが、クリティカル、反撃、吸収も強いんですよね。
でも、最近闘技場やってて気になるのは、スピードの差。
下手するとこちら動く前に、敵全員動いてて、こちらが壊滅してるって場面もあるので、オプションでもスピード意識した方がいいのかもしれない。

さて、次の★6候補は今度こそチャールズさんかシャルロッテさん。
と言いたいところなのですが、ウォーリアの大事さを感じてるので、ロリーナさん、覇者ケンさんあたりも気になってます。

またこつこつ幻影集めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です