柊木参太郎さん降臨とクリスマスガチャ!

モンスト2020のクリスマス降臨始まってますね。

柊木参太郎さん降臨です。

ギミックは地雷、ワープですね。
でも、ワープは展開が遅いので対策しなくても大丈夫かしら。

なんか久々に超易しい感じです。
マナが強いんですが、マナじゃなくても、普通に★6詰め込んでいけば大丈夫な気がします。

周回楽なので、運極めざしてがんばります。

あと、クリスマスガチャ引いてみました。

今回のピックアップは、アロンズロッドさん、カメハメハさん、黒瀬ひばなさんのαです。
αシリーズは伝統的に強いので、オーブは少ないんですが、ちょっとだけ引きました。

20連した結果

アロンズロッドαさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
連撃キラー持ってるので強そう!

あと、新規で大和さんも出ました!

この子美人なので、前からほしかったんですよね(*´ω`*)
強いかはわからない。

ということで、クリスマスイベント楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です