爆絶、阿鼻さん降臨

爆絶、阿鼻さんに挑戦してみました。

ギミックは重力バリア、地雷、貫通制限ですね。
そしてヘンテコな引きこもり部屋があります。

よく仕様がわかってないんですが、内側からだと壊れない?外側からだと何回か殴れば壊れる?発生させてる敵を倒せば壊れる?なんかそんな感じです。

その引きこもり部屋ををうまく利用してドクロ付きザコを倒すのが最優先ですね。
そうすれば地雷が巻かれるので、地雷をもって弱点をバシっと殴れば、ゴリっとダメージ与えられます。なんか摩利支天廻みたいでイヤですね( ;´-`)

まあでも、そこまで難しくはないかなと印象でした。
それもキャラもちの差があるのもしれないですけどね。
私の大好きなパンドラさんが強く使えたので楽しかったですね。

ということで、無事撃破です。

やっぱ超アンチ重力バリアは最強なのよねぇ。

そして運枠入りでもクリア。

タラスクさんがスピードアップもちでいいですね。
ただ、自身のターンにダメージ稼ぎづらいので、他3キャラでしっかりダメージ与えていくのが大事かなと思いました。

1回パンドラさん3体入れて挑戦してみたら、伝染霧で見事にやられたので、同キャラは2体までの方が安全だと思います。

これくらいの難易度が一番楽しい気がするね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です