ブラッドファング襲来・絶品ケーキの作り方

ブラッドファング襲来イベント開催中ですね。

絶品ケーキの作り方っていうことで、エイミーさんがミーアさんにケーキを作ってあげるお話です。
メインクエストでボス券集めて、ボス討伐周回するイベントですね。

ボスのブラッドファングさん。

風属性が弱点です。
幸い、ウチのトップのカズマさん、ミーアさんが風属性もってるので、ギリギリ絶級2までクリアできました。実は初めてクリアしました。
日々の育成の成果が出たのかしら。

まあ、まったり周回していきましょ。

あとガチャもやってみました。

ピックアップはダストさんとゆんゆんさんですね。
ダストさんは育成してるので、ぜひとも欲しい!

ということで、クオーツ全突っ込みで30連したのですが、★4すら出てくれませんでした・゚・(ノД`)・゚・

うん、このガチャは無かったことにしよう。

あと、古代の試練に追加がきてましたね。
気づかなかったです( ;´-`)

必殺技をゲットできるっぽい。
先に進めてるキャラは一旦戻らないと表示されないので、ちょっとわかりづらい。

必要絆ランクが5なので、わりと取りやすい感じ。

で、必殺技が増えるんですが、これって選択式なんですね。

クエスト出撃画面で選べます。

カズマさんの場合、ダメージ効果は変わらないんですが、味方全体回復と味方全体ゲージアップでわかれるので、ヒーラーがいる場合はゲージ回復選んだ方が良さげな気がします。

ほかのキャラもいろいろ試してみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です