2周年記念ガチャ・ポルカ編、リズ編

2周年記念ガチャポルカ編リズ編が追加されましたね。
さすがに周年ということで、RSの主人公8人の登場です。

なんですが、この8人あんまりテンション上がらないんですよね( ;´-`)
好みのキャラがいません。

なので、どれか1体でも出ればいいかな~って感じで適当に引いてみました。

ポルカ編

ピックアップは、ポルカ、ブラウニー、ゼノン、イーヴリンですね。
この中ならブラウニーがいいかな。賑やかし担当よね。

結果

10連1回目でポルカさん出ました!

ということで撤退!

リズ編

ピックアップは、リズ、ヴァルドー、マドレーン、シン・ドゥですね。
この中ならマドレーンかしら。前のSSの絵が結構かっこいいよね。

結果

10連1回目でマドレーンきました(゚∀゚)!

狙いが当たると嬉しいですね。
ということでこちらも撤退。
1体ずつ引ければ十分でしょう。確率1%だし。
残りのクオーツは年末年始用で。

ポルカさんなんですが

与ダメ上昇だけですね。
基本ダメージ、熱ダメージ、連携・オーバードライブ時、HP満タン時
うーん、回復や回避がついてないと、高難易度は厳しい気がしてしまいます。

マドレーンさんの方は

回避カウンター、追撃スキル発動、与ダメ+BP回復と、こちらは手数の鬼ですね。
たぶんこちらの方が強そう。
雷系キャラもあまりいなかったので、育成候補ですね。

あと、制圧戦も始まってます。

今回はシングルモードのみなのでまったり。
だいたい1~5回くらいで1拠点制覇できるので、地道に進めていきましょ。
強敵クラスはSS武器も手に入るのでしっかり回収していきたい。

交換報酬でピースや、SS武器の進化素材が手に入るので、こちらも全回収めざして周回していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です