魔女の贈り物

チャームクエストの魔女の贈り物やってみました。
なんかね、難易度HARDVERYHARDだけっていうのが、ビビらせてきますよね( ;´-`)

一度HARDはクリアしたんですが、ドロップ無しだったので、基本的にVERYHARDクリアしないとダメなんだと思います。

敵の属性がよく分からないんですが、これってナチュラルなのかしら。
単純に色で判断していいのかな。

とにかく盾が嫌い!
なんでタイミングよくボールの飛んでいく方向にいるの( ;´Д`)?
あと、地味に動いてるルンバに当たって変な方向に飛んでいくのもしんどいですね。

被ダメも大きくて、さすが推奨HP94000って感じです。

でも、こちらのHP130000あるし、それなりに強いキャラいるので、なんとか勝つことができましたヽ(*´▽`*)ノ

なんだかんだでムーランさん強かったですね。
あとはやっぱりアリスさんのサンダーボルト。必中なのが嬉しい。

そして、魔女の贈り物初ドロップ!

ボールダメージアップなんですが、ヒット数が関係してるんですね。
そう言えばヒット数稼ぐようのチャームもあったので、組み合わせて使いましょうってことなのかな。

チャームにもグレードあるみたいなので、とりあえず15個集めないといけないみたい。

地道にがんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です