迷いの世界塔に挑んでみたけど

迷いの世界塔が始まってますね。
150階ある塔をどこまで登れるかという腕試しイベントになってます。

1階ごとにかなり良い報酬がもらえるので、とにかくやれるところまでやった方がお得な感じです。

ということで最初のうちのは順調に進んでたんですが、80階で止まりました。

七英雄が、バラバラで襲ってくるの、きつすぎ( ;´-`)
それぞれに耐性も違うし、なにより攻撃回数7回が、本編ロマサガ2を思わせる恐怖ですね。
結局3回くらい負けたあと、なんとか火力押しで勝つことができました。
とにかく前衛が回避してくれればなんとかなりますね。

そして、そのまままた順調に進んでいったんですが、90階でまたも足止め。
10階ごとに強敵が設定されてる感じですね。

90階はアシュラなんですが、これがどうにも勝てません。
HP半分くらいまでは削れるんですけど、猛攻に耐えられないです(゚´ω`゚)
全体攻撃が多すぎるんよね。
熱、陰、打撃あたり対策しまくればなんとかなるのかしら。

まあでも、全3回行われるみたいだし、今回はここまでかな~つ´Д`)つ
次回までにもうちょっと鍛えておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です