ピックアップ1発スルバさん!

スルバ君とミナリオさんがピックアップされている5ステップガチャ。
召喚割引券も1枚もらったし、どっちか出ないかな~と引いてみたら

スルバ君が出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

新キャラやっほい!
かわいい男の子は正義なのですよ(゚∀゚)!!

ということで、さっそく育成じゃあ!とやってみたんですが

欠片が足りない・゚・(ノД`)・゚・
林檎も足りない・゚・(ノД`)・゚・

というか、火属性の欠片が0になったんですけど。
思い返してみたら、アドレイ君で使ったばかりでした。
雷とか800くらい余ってるのに。

真理開眼もかろうじてレベル97もっていけるくらいなんですが、それでもステータス高いですね~。

スキル見てみたんですが、基本的に斬撃物理アタッカーですね。

赤剣技

基本赤剣技

流行りのアルケミィオーバー搭載。
HP吸収、詠唱中断もあるので、普通に強そうです。
まあ、もうちょい欠片集めて真理開眼進めないとですね。

ふと思ったんですけど、スルバ君は強欲まで実装されてるんですが、神ガ選ばぬ革命をのキャラって色欲までとか、順次少しずつ解放されてるキャラが一部いるのは、なにかあるのかしら。
明確にわけられてるのはなんか意味ありそうですけど。
専用の罪獣像を使う点でそちらの方が強そうな気はしますが。

ま、強さ関係なく好きなキャラを最強に育て上げるのが楽しいですよね。
アドレイ君とスルバ君をビシビシ鍛えようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です