ふしぎの国のアリス・イベント

スタスマで新しいイベントが始まりましたね。
ALICE in Wonderlandってことでふしぎの国のアリスです。

ということで、早速ガチャってみました。

アリスさんかわいいので、ぜひとも欲しいところ。
マッドハッターさんも出るので、イベントのためにも最低限はそこはゲットしたいですね。

クリスタルはだいぶ貯まってたので、全投入する勢いで引いてみたら

30連目でアリスさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

やっぱどんなゲームでも、最新のキャラ手に入れるとテンション上がりますね!
もちろんマッドハッターさんもしっかりゲットしました。

そしてイベントにも行ってみました。

もちろんアリスさん大活躍ですね!
スペシャルショットが貫通化で、コンボアクションがサンダーボルトなので、お気に入りのティアナさんと一緒で、とても使いやすいです(*´-`*)

おかげで普通に勝てるので、周回かんばれそう。
ケイ&チェシャ猫をグレードMAX狙ってみようと思います。

ただ、エクストラがまだ1回も出ないんですけど、相当確率低いのかしら。
グレードMAXは無理でも、せめて入手だけはしておきたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です