SS確定ガチャと螺旋回廊ガチャ

前夜祭記念ミッション、ようやくコンプしました。
心を無にしてひたすらメインクエスト周回してました。

ということで、SS確定10連ガチャチケットを2つゲット。
まあ、SS確定と言っても、だいたい古くてすでに完突済みのキャラが出るだけでしょ、と気楽に引いてみたら

ミルザさんが出たんですけど∑(゚ω゚ノ)ノ

そして2つ目のチケットから

シフさんが出たんですけど(゚Д゚)

まさかどちらも初ゲットのスタイルが出るとは。
嬉しいんですが、育成全然してないし、スタイル数も少ないので、しばらく放置かな~。強そうなんですけどね。

あと螺旋回廊がリセットされてたので、こちらもさらっと40連してみたら

ジェラールさんとタチアナさんが出ました!

前回ジャミルさん引いてるので、追加されたSS3体ともゲットできちゃいましたね。

うーん、ここにきて引きが良いのが逆に不安。
2周年記念もあるし、年末年始もあるし、運のピークをそこにもってきた方が良かったんじゃないかしら・・・。

まあ、なんとかなるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です