続・古代の試練

このファンの古代の試練が追加されてたので、進めてみました。

カズマが一番進んでるんですが、6段階目の剣帝の祠からが追加実装された部分ですね。

とにかく素材消費がえぐいのと、絆ランクの要求値が高くて、今のところ8段階までしか進めませんでした。

6段階目

ここで専用武器がもらえますね。

そして、7段階目、8段階目

以降は、専用武器を強化するための素材がもらえるみたいです。
実装中の祠すべてクリアすれば最大になりそう。

必要ゴールドも、その他の素材も必要としないので、親切設計・・・、ではないですね。祠進めること自体が一苦労ですし。

素材集めるためにも、ビーフなどのスタミナ回復が必要なんですが、フレンドのあいさつ機能も追加されて、それでフレンドビーフを獲得できるので、どんどん稼いでいきたいですね。

ただ、フレンドの追加方法が現状ID検索のみなんでしょうか。
マルチレイドなら野良で送れるんですけど、これはSNSとかでフレンドID晒して友達募集するのが早いかもしれない。

ちょっと考えてみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です