トロときのこの妖精

トロときのこの妖精イベントが始まってますね。

限定パズルをクリアすると報酬がもらえて、限定ストーリーも見られて、交換所でアイテムももらえる、楽しいイベントみたいです(*´ω`*)

でも、限定パズルって難しいイメージがあったので、身構えてたんですが、わりと易しめなのか、さくさく進めていけました。

が、レベル10で詰まりました・・・。

ここ難しいというか、カモさんが時間差で落ちてくるのが憎い、ほんと憎いのです(*`ω´*)
あと、手数も少ないし。
カモさん貯めてクロス撃つか、クロスばんばん撃って回転率上げるか、体感だと後者の方がチャンスはありそうな予感。

イベント期間は10日あるけど、永遠にここで止まりそうな予感してて不安。
まあ、なんとかなるよね。

あと、通常パズルの方は400レベル到達しました。

トロとパズルを始めて1か月。
結構良いペースなんじゃないかなと思ってます。

この調子でこれからも楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

おまけ

自家用電流爆破デスマッチで全国巡業とかおそろしいにゃ。
フレスベルグは北欧神話の子なので、タイの壁画には描かれてたらびっくりすぎますにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です