永遠を紡ぐラブレター

イヴさんとフレイズさんのイベントが開催中ですね。
永遠を紡ぐラブレターです。

主人公は今回の新キャラ、レイチェルさんですね。
モアのさんの友達で学生で配達員です。

イヴさんとフレイズさんは、花嫁、花婿ジョブとして出てきたキャラなのですが、全く興味なくてここまで一切スルーしてまして、全くわかりません( ;´-`)
イヴさんがルストブルグ出身というのも、フレイズさんがエンヴィリアの騎士というのも初めて知りました。

お話は、またまたアスモデウスの呪いです。
呪いのせいだったり国のせいだったりでもう会えなくなるウンタラカンタラありまして、すれ違いもありつつ、結局最後はハッピーっていう流れです。

良いシーン

フレイズさんはイケメンなんですが、このお話の中で一番かっこいいのは、

このエンヴィリア騎士さんだと思う。
ほんと心良き(*´ω`*)

クエストはノーマル5話、エクストラ、EX極、地獄級のいつもの構成。
エクストラは魅了地獄なので、ちょっとだけしんどい。EX極は火力ごり押しでOKだけど、敵が魔法主体なので、魔法防御は高めの方がいいかもしれません。
地獄級はやる気おきないのでパスで。
イヴとフレイズが適正っぽいんですが、うちの2人はこんな感じなので・・・。

レベル80にも達してないし、欠片もない。
これはダメだ( ;´Д`)

ということで、EX極オート周回して報酬全回収して終わろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です