運命の神々(FOH)グランドマスター!

運命の神々環境になって1か月弱。
こつこつMP盛りまして、

晴れてグランドマスターになることができましたヽ(*´▽`*)ノ

通算6度目のグランドマスターです。
STRから6連続なので、私にしては上出来だと思います(*´ω`*)

ちなみに昇格戦突入時のBPは36130なので、たぶん遅い方かしら。

今環境は、前環境に輪をかけて難しかったですね。
ほんと、戦っても戦ってもMPが増えるどころかマイナスになることも多くて、絶望しかなかったです。特にMP7000~8000台は数日停滞していて、さすがに今回グラマス無理かなと不安になったんですが、なんとか突破できてよかったです。

使ったデッキは多数
ほんと、今環境は全クラスが戦えて、メタがぐるぐるまわるので、昨日勝ててたデッキが今日は勝てないというのはザラで、そのたびにデッキを悩み、いろいろ使って迷走してました。

主に使ったのは、前半は、進化ロイヤル、葬送冥府ネクロ。中盤は、葬送ネクロ、ディスカドラゴン。終盤は、土ウィッチ、エイラビショップ、ミッドレンジヴァンプって感じでした。

結局、土ウィッチが一番使ったかしら。
リンクルキャルは強いよね( ;´-`)
最近のお気に入りはミッドレンジヴァンプエイラビショップ
受けきって勝つのが楽しいですね。

他にも、異形エルフ、リノエルフ、魔道具専門店、アグロヴァンプなんかも使いました。どれもそこそこ勝てるので、ほんと混沌とした環境だと思います。
ネメシスも勉強中ですが難しくて、慣れるのに時間かかりそう。

ということで、次弾までまったり過ごそうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です