策略の第六席ガチャ

天上の守護者第六席、ラーズグリーズさん登場ですね。

天上の守護者って、スクルド、レギンレイヴが強いイメージ、フレイヤさんとか上方修正されてから使ってないんですが、どうなんでしょう?たまにアリーナで見かけるかしら。
組織に寄らず、最新のSPキャラなのでラーズグリーズさんは強いでしょうってことで、11連10回

まあ、出ませんよね( ;´-`)
それでも昔と違って10回で1体確定してくれるのは親切。
以前の50回とか地獄でしかなかったし。

で、もらった1体を育てて神話ダンジョンへ。

敵はセージさんとスルトさんですね。
とくにひねりもなく火力でゴリ押して、あっさり倒せました。

神話覚醒したラーズグリーズさん。

ダメージ60%反射、ダメージ軽減、敵の被ダメ60%アップ、神話攻撃率減少ですね。
ダメージ軽減が5%なので、軽減系もここに極まれりって感じがします。
そして久々に見た気がするダメージ反射。これは反射免疫もちがまた活躍しそうですね。

覚醒スキルがちょっとえぐくて、全体720%ダメージ+クリティカルはいいんですが、魔法型全員のHPを1にするという、魔法系中心の私のパーティには痛いスキルになってます。

うーん、スクルド、セージ、レギンレイヴ、スルトとか、完全にやられますね。
今からでも攻撃型パーティに移行してた方がいいのかしら。
ウチだと、ジェラード、コルトさんさんくらいしか、今は前線で戦えないので。

またメタがまわりそうですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です