超究極、成敗!

SAOコラボの超究極アドミニストレータさん。
たぶん20回以上負けました。30回かもしれません。

だいぶ心折れかけたんですが、ぐっと堪え挑戦し続けた結果

撃破することができましたヽ(*´▽`*)ノ

まあ、パーティはアレなんですが・・・。
さすがにキリトは最適性すぎるので、フレンドと合わせて3体確定にしておいて、残りの1枠で結構悩みました。

しのぶさんが強いと聞いたので入れたみたんですが、私にはうまく活かせず。
一応クリアパーティに入ってますけど、SSが強いというよりは、友情でのホミ吸処理が楽になる印象でした。
あとは、エクリプスも試してみたんですが、スピードアップが有効なものの、エクリプス自体が鈍足なので、そこが気になってすぐやめました。
結局、SSが優秀な鬼兵隊と、友情処理が優秀なしのぶさんを交互に使ったんですが、最後は結局キリトが持っていった感じです。

これで晴れてキリト&ユージオ解放!

ガチャのユージオ引けなかったので、とてもありがたい(*´ω`*)
結構強そうなので、活躍に期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です