狼は孤独じゃないイベントとガチャ

エピック7のイベント、狼は孤独じゃないやってみました。

パヴェルさんが主人公のイベントですね。

ヴィオレタさんとの友情の物語って感じかしら。
2人ともかわいいので、ニヤニヤしてしまいますね(*´ω`*)

前回やったカリンさんのイベントがめっちゃ長かったので覚悟してたんですが、今回は10ステージで終わりました。
そう言えば以前やったシャルロッテさんのイベントも10ステージだったし、イベントの種類が違うんでしょうか。
まあ、楽でいいですね。

そう言えば1つ気になったんですが

メインとモブの作画が違いすぎじゃないですか( ;´-`)?

そんなことはさておき、パヴェルさんピックアップ召喚まわしてみました。

パヴェルさんかわいいから、ぜひとも欲しい!
木属性のアーチャーはイセリアさんと被るんですが、どっちがいいかって言われればそりゃイケメンよねぇ。

この前のカイロンさんはサクっと出たし、今回も楽勝でしょうと思ってたら、地獄を見ました( ;´-`)

何回引いてもパヴェルさんが出ない!
栞300個、天空石9000個貯まってたんですが、結局天井まで引いて、天空石3000個になっちゃいました。

くうう、苦労した分、愛情もって育成しよう(;∀;)

しばらくはまた、栞、天空石貯めですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です