ヴァサゴさん降臨とSAOガチャ!

ソードアートオンラインコラボ第2弾始まってますね。

ということで、早速常設のヴァサゴさんへ。

ギミックはワープ、ダメージウォール、反射制限ですね。
ダメージウォールは1面だけなので、基本アンチワープのみで大丈夫かなと思います。

水の騎士を倒すと敵味方全体が攻撃アップ闇の騎士を倒すと周囲のキャラの攻撃ダウンですね。
なので、ボスの強攻撃に合わせて攻撃アップさせないように注意が必要です。

私的に大好きなベビーアークさんが強く使えて楽しいクエストですね(*´ω`*)
いつも通り1日7ドロップボーナスがあるので、毎日欠かさずやっていきましょ。

あとガチャも引いてみました。

ちなみに第1弾は、キリト1、シノン2の状態。
今回できれば、ユージオほしいな~って思って引いてみたんですが、

40連で爆死3回とかひどい・゚・(ノД`)・゚・
まあ、島津さん新規ゲットなので、そこは嬉しいんですが、今じゃないのよ。

で、鳴きの50連目

アリスさんが出てくれました!

ギリ耐えた・・・。
さすがに追う気はないので、ユージオは諦めです(;ω;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です