常夏の盤遊イベント!

グラスマも夏ですね~。
常夏の盤遊イベントです。

恒例となったボードタイプのイベントですね。

期間限定のチャレンジミッションで、クエストをクリアしたり、マルチをしたりするとマスを進めるためのアイテムがもらえます。
結構回数こなさないといけないので、気長にやっていきましょ。
開花アンプルが報酬に入ってるのが良いですね。
貴重なので必ず回収しておきたいです。

あと併設で、武器製作用の輝石が手に入るクエストもやってるんですが、

絶級10個ですね。
各1回ずつしかクリアできず、クリアすると輝石が大量にもらえます。
まあ、絶級までなら私でもなんとかなります。
さくっとコンプ(*´ω`*)
特にイベント武器とかはなさそうなので、必要なければためておきましょ。

あとイベントガチャもやってたので20連だけまわしてみたのですが

どちらのキャラも出ませんでした( ;´-`)
まあ、別にいいかな。

ということで、こつこつ周回がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です