アドミニストレータさん降臨

SAOコラボのアドミニストレータさん降臨です。

ギミックはウィンド、ダメージウォールですね。
ウィンドでボスの周囲に引っ張られると、回転斬りでダメージを受けてしまうので、アンチウィンドがあった方がいいですね。
ダメージウォールはダメージも低いし、1面にしか張られないので、特に気にしなくてもいいかもです。
天使を倒すと回復アイテムを落とすので、どんどん倒していきましょ。

ギミック的にはぶっちゃけどのキャラでも行けそうな感じ。
私的にジュリエットさんが活躍してくれるので嬉しいかな(*´ω`*)

運極めざしてこつこつがんばりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です