激裏道場やってみました。

裏の裏は表じゃなくて激裏!
ということで、激裏道場やってみました。

裏道場のさらに上位の位置づけになるのかしら。
ロブスターさんたちが張り切るモードのようです。

内容なんですが、ステージが3つあって、それぞれパーティを編成して挑み、スコアを稼ぐというもの。
キャラは重複してはいけないので、しっかり15キャラ育成してる必要がありますね。

各ステージごとに弱点が決まってるので、それ用の編成にしたいところですが、今回のように斬が被ってたりするとベストパーティは組みにくくなります。

ちなみに弱点以外はすべて耐性。

今後のことを考えるとあらゆる属性の人員をしっかり確保しておくのが大事ですね( ;´-`)
まあ、キャラそんなにいないんですが・・・。

合計スコアで、ジュエルだったり、交換素材だったりと、報酬がもらえます。

交換アイテムの中には裏能力値の第2段階用のものがあるので、これが一番の目的になるかしら。

早速エレンさんを強化。

こつこつ進めていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です