ジェラルドさんのキャラストーリー+強欲まで完了

ジェラルドさんが真理開眼・強欲まで完了したので、ついでにキャラストーリーもやってみました。

ステージタイトルが固いというか、ジェラルドさんらしいですね( ;´-`)

レンさんとのやり取りでお話は進むんですが、信頼してるんだか、ないがしろにしてるんだか、絶妙な距離感がおもしろい2人です。

さくっとクリアしてマスターアビリティ開放

HPアップ、被ダメで全攻撃アップ
うーん、ドM仕様( ;´-`)
打たれる度に強くなるって、これもジェラルドさんらしいですね。

強欲まで完了したステータスなんですが

攻防隙なし、さすがの一言です。
魔防がちょっと低いくらいで、欠点らしい欠点がないので信頼置けるキャラですね。
雷属性の大黒柱として活躍に期待です(*´∀`*)

おまけ

今やってるタガタメふくびき券で

初めて1等が出ました(´∀`)
だいたい100枚くらい引いたかしら。

1等の商品みたら

どれも欲しすぎる!!
まあでも、虚泡かな~。まだまだ貴重ですし。
特賞も当てたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です