真田幸村さん獣神化改!

真田幸村さんが獣神化改しましたね。
あんまり使った記憶がないので思い入れは無いんですが、わりと強かった印象。

なんかすっきりしましたね。
獣神化のイラストは暑苦しい感じがしたんですが、こちらはスマートな感じ。

性能は、アンチワープ、超レーザーストップ、カウンターキラーMですね。
超レーザーストップって今一番のインチキアビリティだと思うのは私だけでしょうか。

一番の特徴はやはり殴りかしら。

カウンターキラーMで、超スピード型で、めっちゃダメージ稼げますね。

友情も、超強反射拡散弾EL5+反射衝撃波12

広範囲でダメージ稼げるのが良いですね。

全体的に強いですけど、欲を言えば超アンチワープが良かったかな( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です